Panasonic頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

電動式の頭皮マッサージブラシを使う理由は、頭皮の毛穴に詰まった皮脂までキレイに洗浄して頭皮の血行を良くし髪の毛が健康な状態で生えて来るようにするためだと思います。

手の指を使って同じ洗浄、マッサージ効果を得るためには相当な労力が必要ですし毎回それを続けるのは難しく、結局手間のかからない適当な洗い方になってしまいます。
指は太いので頭皮には直に触れにくいという難点もあります。

頭皮マッサージブラシを使い続ける理由は心地良いからだという話もよく聞きます。
やっぱり労力が要らないという事と気持ち良さがあるからこそ続けられるのだろうと思います。
皮脂の汚れがちゃんと落ちて血行も良くなったという安心感もあるのかも知れませんね。


Panasonic頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S 詳しくはこちら>>






Panasonic頭皮エステ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56880803

この記事へのトラックバック